

復帰したんですが。。。

復帰早々に風邪引きました。。。
最悪です・・・。

仕事も休んでるので大人しく寝てます。゜゜(´□`。)°゜。


コメント返し

>すずちゃ
元気でしたよ~!
今は風邪引いてますけどw
発光まであと少しだね!頑張って><b

>かぐや
ありがとー!
かぐやが冷たい目でみられるのはいつものことじゃんw(ぁ

がけのうえの・・・。

また1ヶ月ぶりくらいの更新ですw

そろそろ仕事も落ち着いてきたので復帰しようかなーと考えてます。

でも入ってもWSでのんびりしてるくらいかもw

ということで近いうちにINすると思いますので、

見かけたら冷たい目で見といてくださぃ。。。

近況報告(生きてますよ~・・・。)

お久しぶりの更新です・・・。
まったくROもPCもいじっておりませんでしたが生きてますよーw
まだ当分復帰は無理そうですので、
あんな人いたなぁ、くらいで覚えといて下さい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

コメント返し

>よつばちゃん
 おおー!転生しましたか><おめでとう~!
 復帰したらまた一緒にどこか行こうねーw

>ぱんだの人
 パン屋の朝はきついです。
 毎朝4時に起きて支度して・・・ってなんの話やねん!

休止?

最近仕事が忙しいです;
しばし休止になるかも~・・・。
報告遅れましたごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

Wiz始動!

最近はLKで闇ネコメンバーとトール火山に行ったりしてましたー。

13

私が相手できるのはインプとカーサくらい;
剣ガディとサラマンダーは近づけないので観戦・・・。
まだ私には早い狩場かなぁw
いつか普通に狩れるようになりたいですー。

WSはやってません;
完全にお財布&観賞用のキャラになりましたw
まぁいつかは武器精錬の為に上げますよ・・・。

最近は新キャラのマジシャンを作ってWizになりました~。

12

Wizを作るのはこれで4回目くらいなんですがいつも70くらいで
成長が止まってました;
しかし、今回は光らせるくらいの勢いでゆきたいです><b
前衛職ではないので、成長は遅くなると思いますがw



おまけ

闇ネコのマスター、かぐやの名言(?)集

15


な、なんか真面目な事言ってる!
